

属性寄りバニラデッキ

あくまでバニラ。


http://goo.gl/Y3Acg


http://goo.gl/N0bKd


http://goo.gl/kQf7l




風と雷ばっかりつかってる。

グレムリン使おうかと思ったけど割り期待できないのでやめた。

続2カ国戦

なんかブログ放置してて広告がバーンと出ちゃってたんで更新しよう。

2カ国用デッキ

http://goo.gl/vmK0j

pvp戦という名の鉱床とNPCを確保するゲーム。

そんなに数こなしてないけど

NPC、鉱床確保できれば大体コールドで勝てます。

相手も同じことしてきたら速いほうが勝ちます。

なのでコストパフォーマンスが大事。

防衛ないと前出れないのでブライで事故防ぎたい的な。

初手プリン引ければ大体勝ち。

2カ国戦

まだ2回しかやったことないからよくわかってないけど

とりあえず2カ国専用のデッキつくってみた。

http://w001.monsterdragon.jp/public/deckview?
p=60065,10,60065,1,60065,1,70020,10,70020,10,70020,10,90023,10,90023,10,
90023,10,90035,10,90035,10,90035,10,70033,10,70033,10,70033,10,60030,10,
60030,10,60030,10,60089,10,80031,1,80031,1,80031,1,90053,10,90053,10,
90053,10

・防衛ないところされるんで防衛多めに。
・裸NPCいつでも取れるように鉄巨人
・NPC守るためにシャリ、プロテス、回復
・AP余らせることが多いように感じたんでコストは高め

NPCの取り扱いが重要ってことだけわかった。

やまおやじプテリクスデッキ

http://goo.gl/crGFY

コンセプト
・やまおやじを使える状況を最優先
・プテリクスでやまおやじを使える状況を作りやすく、且つプテリクス自身でも火力、クリをだせる
・3コスのカードで大部分が構成されているのでアスフロがあれば待機時間なしで殴れる

ラグタイムは防衛にもなるので事故率抑えられるかなと。
エピタフでラグタイム参照するのなんかもったいない気もするけど・・・

防衛ウェアドラゴンにしてコウベカブリとかも考えたけど山親父最優先のコンセプト崩れすぎなのでやめた。


ベルゼバブはアスフロあまった時にも使えるし、クリティカルもそこそこ出せて、クリスタル吸える
って最強じゃね?


改善案よろでーす。

がんばろうなすたわ

おとといあたりからアクティブなギルメンが続々と増加しています。

こつこつとやってきた勧誘が急に芽を出してきたみたいでうれしいです。

http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153

ギルド「なすびと戯れよう」ではまだまだギルメンを募集しています。

<ギルド指針>
・勝ちにこだわる
・愛をもって万人に接する

<募集要項>
・課金、ログイン時間、称号等一切考慮しません
・初心者歓迎
・チームのために行動でき、勝ちたいという気持ちがある方

ギルメン募集してます。参加希望の方はhttp://sys.monsterdragon.jp/communities/857/topic/3251
ここに申請理由と天使で使ってるデッキを書いていただければ大体承認致します。

http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153

http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153

http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153

http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153


こっからが正念場やあ・・・

結構称号高い人多いしマッチングも厳しくなるかもしれん

http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153

http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153

http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153

http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153

プロフィール

nasten

Author:nasten
モンスタードラゴン内の「なすびと戯れよう」というギルドで

マスターやってます。

IDは「nas10」です。

ギルメン募集中です。http://w001.monsterdragon.jp/guild/other/index?id=4153

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
25304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3378位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
